「0号展」いろやギャラリー主催のご案内

お気に入りの原画にであう ~ちいさなアート展覧会 2018~

<申込受付期間>
2018101日(月)~1031日(水)

<展覧会会期>
2018年12月18日(木)~12月29日(土) 11時~17時 (最終日 16時まで)
*水曜定休

<会場>
いろやギャラリー
山口県岩国市横山2-4-17    電話:0827-43-6081

いきなり「0号展」の必要最小限の情報をお伝えしてみました。

錦の宴実行委員会の本部は、山口県岩国市にあります「いろやギャラリー」です。
今は、毎日夕焼けが綺麗で、朝夕もだいぶ過ごしやすくなり、秋を感じるこの頃です。
はい。芸術の秋ですね~。
ビエンナーレは、2年に一度の芸術祭なので、今年の秋は何もありません。

でも、それだと寂しいよねぇ~。
という事で、錦の宴実行委員代表の江岸さん、本業は、いろやギャラリーのオーナーさん。
今年は、いろやギャラリーとして「0号展」という公募作品展をしようと思うんよねー。
しかも、今回は、全作品、売る事を前提に応募するよー。
さらに、ネット(いろやオンラインギャラリー)でも、販売しようよ!
来年の錦の宴の練習にもなるよ。

おぉ。作品募集なんだー。
と、思っていたら、もうチラシが出来てました!
このチラシ、錦の宴のデザインを担当してくださってた黒川さん。
オンラインギャラリーは、私、IT担当の越水が担当させていただきます。
って、事は、錦の宴メンバーで構成されてる??

そんな流れから、岩国ビエンナーレの錦の宴のサイトではありますが
今年は、いろやギャラリー主催の「0号展」
お伝えさせていただきます。

平面部門しかありませんが、もし、このブログをご覧になっているみなさん。
よろしければ、ご応募の検討をしていただけると嬉しいです!!

詳細は、いろやギャラリーのサイトをご覧ください。
URL:https://iwakuni.iroya168.com/
「0号展」の詳細ページこちらです。

いろやギャラリーといえば、昨年の岩国ビエンナーレ錦の宴では
平面部門の展示会場になっていた所です。
現在は、平面部門での最優秀賞、田中佐知男先生の個展開催中
9/15(土)まで

お近くまでお越しの際は、是非、お立ち寄りください。

 

いろやギャラリー
〒741-0081
山口県岩国市横山2-4-17
電話:0827-43-6081
メール:info@iroya168.com


アートランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です