協賛のご紹介 ~ 高水高等学園 那須理恵さん ~

高水高等学校 の 那須理恵さん

協賛いただいた方のご紹介

今回は、高水高等学校 の 那須理恵さん

私よりも若い世代の高水卒の方は、ご存知の方もおられると思います。
那須さんは、錦の宴実行委員 江岸さん、明木さんの先輩にあたります。

 

話は急に変わりますが、みなさん、銭洗弁財天(ぜにあらいべんざいてん)をご存知でしょうか。
鎌倉にある銭洗弁財天宇賀福神社は、お金を洗うと何倍にも増えて戻ってくるといわれる霊水「銭洗水」が湧く神社です。
先日、那須さんが、鎌倉を訪れた際に、錦の宴の事を思い出し、この神社で洗ったお金を協賛金として託してくださいました。ありがとうございます。

上記写真は、高水の運動場の風景です。
宮本校長の時とは違い、いつもメディアに載らない角度で写真を撮ってみました。

 

今は、入学式も終わり、忙しくされている事と思います。
鎌倉で清めてくださったお金、大切に使わせていただきます。

いつも気にかけていただき、本当にありがとうございます。

「錦の宴」のインスタグラムとツイッターを作成しました。

インスタはこちらhttps://www.instagram.com/nishikinoutage

ツイッターはこちらhttp://twitter.com/nishikinoutage

Facebookページもあります。 https://www.facebook.com/nishikinoutage/

アートランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です