実行委員それぞれの活動

錦の宴は今年で2回目の開催です

昨夜は、座る所がなかったタリーズですが、本日は、ガラガラ^^
閉店時間が早くなった影響でしょうか^^;;

今回も岩祭会さんが大きな看板を作成してくださいました!
ありがとうございました。

錦の宴実行委員の黒川さんが看板用に作成してくださいました。

さらに、Facebookページ用のヘッダー画像も!
本サイトのトップページにも使用しています。

本業は超多忙な黒川さん、今回も沢山貢献してくださってます!!

代表の江岸さんは、後援、審査員等々、ほんと毎日頑張ってます。

みなさん、お仕事早い!すごいです!
そして、私はマイペースに夜な夜な作業をしております。

今年は、前回よりさらに進化したイベントにしたいとみんなで知恵を絞っているところです。

応募を検討いただいている方は、作品の応募をお待ちしています。
錦帯橋近辺もだいぶ春の風景になってまいりました。
色々と動き始めますよ!
みなさま、是非一緒に盛り上げてください。

よろしくお願いいたします。

「錦の宴」のインスタグラムとツイッターを作成しました。

インスタはこちらhttps://www.instagram.com/nishikinoutage

ツイッターはこちらhttp://twitter.com/nishikinoutage

Facebookページもあります。 https://www.facebook.com/nishikinoutage/

アートランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です