公募作品展への申込フォーム公開

WEB申込開始します

大変お待たせしました。

WEBからも公募作品展への申込が可能となりました。
WEBからのお申込みを希望される方はこちらより申込みをお願いします。
https://www.nishikinoutage.com/kobo2019entry

本サイトのメニュー「公募作品展2019 申込フォーム」からも同じ画面が表示されます!

添付ファイル(作品の写真ファイル)も最大5つまで申込フォームからエントリーすることが可能です。
※添付ファイルは、拡張子が、jpg, png, pdfの3種類とさせていただいています。
※その他の形式でエントリーされたい方は、相談ください。
お問合せ先は、info@nishikinoutage.com です。

入金&申込から2週間ぐらい経っても、確認メールが届かない場合は、
お手数ですが、お問合せのほど、よろしくお願いします。

公募作品展の申込方法は、以下の3種類となります。
1.このブログ上でお伝えした申込フォームより
2.先日のブログでお伝えしまいた公募作品展応募用紙をダウンロードいただき
  メールか郵送にて
3.いろやギャラリーにて直接申込

近日中にちゃんと公募作品展応募のページを作成します。

~ちょっとだけ余談~

通常、お問合せフォームは、標準の機能を使用するのですが、
今回は、複数のファイルをアップする必要がありました。
そこで、一番メジャーだと思われる機能を追加しました。

少し設定に戸惑ってしまいWEBの方は、2日遅れの申込開始となりました。
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
スマフォ対応や、SEお対策を考慮すると、自作で1から作るよりもある程度ツールやパッケージを利用した方が効果があります。
その為に、最近では一日中プログラムを作ることはなくなりました。
少し寂しいですが、時代の流れに適応して行かなきゃですね。

そういいつつも、毎日楽しく作業しています。

初めてのWEB申込となります。
不便な点や、困ったこと、他にも何かお気づきの点がありましたら
お手数ですが、教えていただけますと嬉しいです。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

「錦の宴」のインスタグラムとツイッターを作成しました。

インスタはこちら
https://www.instagram.com/nishikinoutage

ツイッターはこちら
http://twitter.com/nishikinoutage

Facebookページもあります。
https://www.facebook.com/nishikinoutage/


アートランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です