錦の宴 ヒストリーその1

錦の宴 きっかけは2016年8月

岩国青年会議所地域力創生委員会主催の

岩国まちづくりドリームプランコンテスト

岩国をどんなまちにしたいか、夢を自由に語ってください!

いろやギャラリーの店主である江岸可織さんにお声かけがあったのは2016年の夏でした。

「ほんとに自由に語りますよ!」という問いに
「はい!何でも自由に語ってください。ご参加お待ちしています。」
といったやりとりの末、
岩国まちづくりドリームプランコンテストに出場することになりました。

私は、このサイトを担当しています越水と申します。
この時、私は、時間があったら聞きに来てって案内はいただいたのですが
あいにく予定があわず応援には行けなかったんです。
発表するスライドは、事前にちらっと見せてもらってた記憶はあるんですけどね~。

この後、錦の宴が誕生する訳ですが、この時、江岸さんの演説の応援にかけつけた方々は
江岸さんの思いに賛同し、錦の宴初回開催に向けて、沢山の応援&支援をいただくことになりました。
応援にかけつけてくださった方、当時のこと今でも覚えていらっしゃいますか??
その時の様子をよかったら教えてください^^

それで、結果は、見事グランプリ!

※表彰式の写真です。

まさか、錦の宴が誕生すると思っていないせいか、写真や記録がほとんど残っていません。。。

どんな内容でグランプリを取ったかは、次回のブログに続きます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です