「0号展」申込締切は明日!いろやギャラリー主催

お気に入りの原画にであう ~ちいさなアート展覧会 2018~

今日も、岩国ビエンナーレ錦の宴とは直接関係ないのですが、
実行委員会 代表の江岸さんの「いろやギャラリー」では、現在「0号展」という企画展の募集を行っています。

申込締切が、10/31明日!!)ということで、検討しながらもお忘れの方のためのお知らせ投稿です!

現時点で、「あーっ」って方は、とにかく、明日、応募作品数分のエントリー代を
銀行に振込んでいただき、ホームページの申込みページよりご連絡ください。

0号展の詳細は、こちらです。
https://iwakuni.iroya168.com/zero2018

そして、0号展の申込フォームはこちらです。
https://iwakuni.iroya168.com/kikakuentry

明日は、いろやギャラリーは、店休日です。
なので、電話は多分つうじないと思いますので、ご質問等ある方は、
メールの方が確実かもしれません。
(お返事が返ってくるかどうかは解りませんけれど。。。)

 

岩国ビエンナーレと違い、平面の部のみとなります(サイズも小作品です)
締切前日のお知らせとなりましたが、よかった検討してください。

朝と夜の寒暖の差が激しい毎日です。
体調を崩されませんように、芸術の秋を楽しみましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です