あれから1週間

岩国ビエンナーレ2017用のヘッダー  

岩国ビエンナーレ2017 錦の宴 公募作品展
終わってからもう1週間が経とうとしています。

季節の変わり目、皆さん、体調を崩されていませんかぁ。
もう1週間なんですねぇ。
そして、宴からは2週間

あれ?今週何してましたっけ??
な、感じの経理担当越水です^^
最終の収支計算はまだ終わっていません(>_<)

あれこれやりたい事はあるのですが・・・
取り急ぎ、サイトのトップ画像を変更しました。

タイトルの左には、平面部門 最優秀賞 
 田中佐知男さんの作品「you」
そして、右には、酒器部門 最優秀賞 
 政岡節男さんの作品「冷酒パーティセット」

賞が決まったら、こういう画像をアップしようと思ってたんです!
他にもやりたい事あるのですが、またおいおいって事で^^

そして、本日天気予報を見ると台風が!!
錦の宴期間中に、台風が来なくてよかった~!

なんか今日は、文章に勢いがない気がしますが大丈夫でしょうか^^;;
もうちょっとだけ放心してたいと思います^^

それではまた~(^^)/

 陶芸 ブログランキングへ

 

Follow me!

あれから1週間” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ambiente owner より:

    ほんと あの雨も台風でなくて良かったですね(*´∀`)
    余韻を楽しみながら放心してください。

    1. nishiki_main より:

      コメント有難うございます!
      もう少しだけ放心して、パワフルに復活したいと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です