協賛のご紹介 ~ みやじま小町さん ~

みやじま小町さん

協賛頂いた方のご紹介ブログ^^

本日は、みやじま小町さん!

みやじま小町さんは、JR宮島口から徒歩数分にある
レンタルきもののお店です。

ざっくりなお店の情報は、こちらです^^
レンタル受付:10:00 ~ 17:00(要予約)
返却時間:22時まで
店休日:火曜日(祝日の場合は翌日)

シーズン的には、浴衣の時期が終わり、
レンタル出来るラインナップは、着物になります。

10時に借りて、ラストの22時まで借りるとしたら、
宮島だけではなく、広島市内へも全然行ける時間のレンタル
なんて良心的!!

今まで、お着物来た事なくて、着物でおでかけって
どんな感じだろう??って興味はあるけど
なかなかチャレンジ出来ていない方には、是非おすすですよ~。

そんな「みやじま小町」さん、秋の大忙しのシーズン
10月にも関わらず、10月7日(土)には、お店を閉めて
錦の宴に駆け付けてくださいます!
小町さんっ。どうも有難うございます。

今回の協賛も、なんと2口も!!
応援するからねっていう、小町さんのお気持ち
とっても、とっても、伝わって来ます(>_<)

いつも沢山のアドバイスに激励。
感謝しています。
そんな、みやじま小町さんには、宴当日は、
受付近辺の担当をお願いしようと思っています^^;;

小町さんっ 宴当日は、沢山のお願い毎をしています。
お願い毎をこなしつつ、楽しみつつ
一緒に盛り上がりましょう!!

宴当日の衣装は、小町さんのなんです(^^)v
ある意味、私は、慣れてるものですけどね~。
宴に向けて、緊張感高まっているIT担当越水でした。

 陶芸 ブログランキングへ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です