協賛のご紹介 ~ 食のアトリエ familiyellさん ~

食のアトリエ familiyellさん

協賛頂いた方のご紹介ブログ^^

本日は、食のアトリエ familiyellさん!

キッチンをアトリエに見立て自由な発想と
感性で食を提案しています。(FacebookPageより)

写真を見ても、作家さんらしさがにじみ出ています。
食のアトリエ familiyellの代表は、作家さんでもあります^^

ご自身で作られた器にお料理を添えて
美味しいお酒を呑む!そして楽しいひとときを!
そんな事が出来たらいいなって思いながら活動しています。

と、岩国までお越しになり、熱く語られたのが
もう半年前ぐらいの出来事になりますでしょうか。

いろやギャラリーを始め、吉川史料館などをお散歩され
岩国よいとこ~と感動され、そのまま協賛頂いた出来事は
今でも昨日のように覚えています^^

生粋の作家さんだなぁ~。私の正直な感想でした。
増々のご活躍を期待しています。

錦の宴には、来られるのでしょうか?
確か、お酒は飲める方とお聞きした記憶があります。
是非、錦の宴で、岩国のお酒を堪能して頂きたいと思います!

食に興味がありすぎて、最近少々太り気味なIT担当越水でした。

 陶芸 ブログランキングへ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です