協賛のご紹介 ~ Sako Kaoriさん ~

STUDIO WWWOOL の Sako Kaoriさん

協賛頂いた方のご紹介ブログ^^

本日は、STUDIO WWWOOL の Sako Kaoriさん!

STUDIO WWWOOLは、織りと羊毛の工房で、作品を使っていただく
そして、体験を通して日々の暮らしを楽しくするがテーマです。
ここにしかない手づくりのものを使っていただきたい!
そして、体験や、織りの教室の生徒さん募集中です。


ハンドメイドマルシェの主催者さんです。

以下は、8回目となる次回情報です。

岩国SUNNYDAY MARKET
日時:2017年11月26日(日)10:00 – 16:00
会場1:フジグラン7F
会場2:エフエムいわくにサテライトスタジオ
2会場同時開催!
出店者さん募集中です。
出店者募集
 岩国SUNNYDAY MARKETは、小さな雑貨から大きな幸せを
 お届けしたい。より多くの作家さんと使い手さんをつなぐ
 こだわりのハンドメイドイベントを岩国で開きたいとの思いから、
 2016年3月よりスタートしました。
 2年目を迎えたイベントを今後もみなさまと共に経験し、大きく
 成長していき、たくさんの使い手さんに、もっと!もっと!もっと!!
 たくさんの幸せとワクワクをお届けしませんか?

Happoy Sheep Exihibition Ⅰ
日時:2017年11月11日(土)~11月23日(木)
会場:ライブデポ1F freespacehaco
意味は、ご機嫌な羊たち。
2年前のヒツジパレットで出会った、京都、大阪、愛媛、山口の羊毛を
素材とした作家たちの作品の展示販売の企画展です。

 

お仕事丁寧なさこさんです。
錦の宴、平面の部の展示をご協力頂いた方の1人です^^
作品を丁寧に、美しく展示してくださいました。

イベント主催者としては、大先輩のさこさんです。
色々教えて頂かなきゃとひそかに思うIT担当越水でした。

 陶芸 ブログランキングへ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です