喜代の大将とスタンスのマスター

2017/10/7 錦の宴 お料理の打合せ!!

岩国初の芸術祭 岩国ビエンナーレ2017 錦の宴
10/7は、表彰式を兼ねたミニ酒祭りを開催します。

お酒は、酒井酒造と村重酒造による有料試飲
お食事は、岩国国際観光ホテルからは、岩国寿司を提供頂きます。
岩祭会からは、喜代とBar Stanceからお料理を提供頂きます。

10月の土曜日、一番お忙しい時期にも関わらず
錦の宴に協力してくださり、本当に有難うございます!!

それで、それで、何を提供くださるんですかー??
昨日は、実行委員の3人(江岸・明木・越水)で喜代の大将に会いに!

↑こちら、喜代の大将おすすめの「おでん盛り」
日本酒に、おでん。最高ですね~(^人^)

錦の宴の日は、日本酒にあうものって事で
お蕎麦」をご用意頂けるとの事です!!
さらに、追加で、何かご用意頂けるとのお言葉!
大将!!有難うございます^^

喜代で、ほろ酔いになりながらも、続けてスタンスへ!

もちろんの「赤いカクテル」を前に、足立さんにも質問。

「牛スジ煮込み」「XXの西京焼き」「XXの甘露煮」
的な、日本酒にあうものを何種類か用意するよー!!
全部パック詰めで提供するからねー!!
頼れるお言葉!
有難うございます!!

錦の宴当日、どんなお料理が並ぶが楽しみです^^

有料試飲とお料理、どちらも宴チケットと引き換え頂くシステムとなります。
宴チケットとは、200円チケット11枚つづりからなります。
当日は、吉川史料館入口と、いろやギャラリーにて、2,200円で販売します。
前売りは、
いろやギャラリーのみで、2,000円の販売となります。

当日は、2箇所での販売となりますので、前売りを購入頂いた方が
イベント当日、スムーズにお料理と引き換えられると思われます。
※お料理は、なくなり次第終了となります!

チケットは、こんな感じです^^

※チケットも、なくなり次第終了

お料理の打合せも、ほぼほぼ詰まりました!
後は、そんなイベント知らんかったーって言われないように
宣伝活動もがんばっています。

↑こちらの写真は、本日の「日刊いわくに」
一面に大きく取り上げて頂きました!

ポスター&チラシ&新聞にテレビ
沢山の方に「錦の宴」を知って頂けると嬉しいです。

周りの方で、こんなイベント好きそうな方がおられましたら
是非是非、お声かけの程、よろしくお願いします。
IT担当越水でした。

 陶芸 ブログランキングへ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です