協賛のご紹介 ~小田睦さん ~

錦の宴応援団 小田睦さん

協賛頂いた方のご紹介ブログ^^

本日は、小田睦さん!

睦さんは、岩国観光ガイドボランティア協会に所属されていて
錦帯橋界隈で、よくガイドされています。
その前後で、いろやギャラリーにもお立ち寄り頂きます。
そんなご縁もあり、いろやオーナーとは仲良し^^

2017年6月に開催された、青年会議所さんのオープン例会では、
錦の宴実行委員代表の江岸が語る時間を頂きました!
その際には、雨の中、錦の宴応援団として(?!)応援に駆け付けてくださいました。
とっても熱い方で、行動力を兼ね備えた心優しきお姉さま。
いつもパワーを頂いています。

そして、今は、錦の宴のポスターとチラシを持って、
私達以上に動いてくださっています。
本当に有難うございます。決して無理のない範囲で!

そんな睦さんですが、歴史が大好きな方なんです。
今、ボランティアガイドをされていて、さらにお話しに磨きがかかっている所と思います。
また、親子で和の文化に親しんでいらっしゃいます。
この辺りのお話しをお聞きしているだけで、パワフルな方だなぁ~と思います。

お写真をお願いした所、送られてきた写真は^^

タンスで、眠っている着物を着てみようと思っている方に、随時着付け指導、またお出掛け時の着付けを承っております。
との事でした。
いろやギャラリー界隈、着物率が高くなっています。
これを機に、着物にチャレンジしてみようかなと思われている方は、是非!
錦の宴にも着物で来て頂けると嬉しいですし、その前に練習でって方は、
是非、いろやギャラリーへ^^

とうとう9月になっちゃいました。
焦りますが、ワクワクも募るIT担当越水でした。

 陶芸 ブログランキングへ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です