宴チケットの販売は8月末から開始です。

宴チケット製作中 販売は8月末から

岩国ビエンナーレ2017 錦の宴 
表彰式を兼ねて10/7にイベントを行います。

イベントでは、2蔵(酒井酒造&村重酒造)による有料試飲を用意します。
岩国観光ホテルさんには、岩国寿司をご用意頂きます。
また、喜代の大将、Bar Stanceのマスターにもご協力頂き
ちょっとした食べ物もご用意する予定です。

その際に、現金をやり取りするのではなく、
宴チケットをあらかじめご購入頂き、宴会場では、チケット制にさせて頂きます。
宴チケットは、200円の11枚綴りになってます。
前売券が2,000円 当日券が2,200円になります。

ポスターとチラシは、今週出来上がったのですが
その肝心の宴チケットは、今、まだ製作中~という段階です^^;;

今月中には、販売開始したいと思っています!
出来上がり次第、また発表させて頂きます!!

ご連絡が遅くなり、既に、いろやギャラリーまで
宴チケットを買いに、足を運んで下さったみなさま!
大変申し訳ありませんでした。

宴チケットは、今の所、いろやギャラリー
錦の宴実行委員会 代表の江岸 もしくは、越水からお買い求め頂けます。

宴チケットは、なくなり次第終了ですが、
そんなに慌てなくても、お買い求め頂けるハズです・・・

そして、今日もチラシの画像貼っておきます。


  

私の手元にも届きました。チラシ^^
昨夜、チラシを手に感無量に浸ってる私の元に
お仕事のメールをいっぱい送ってくださる代表(^人^)
はいはい。止まらずに走り抜けますよ!!

という訳で、今日から私もチラシを持ち歩いています。
宴チケットを持ち歩くのは来月からの予定です。
今日もワクワクで元気いっぱい^^
IT担当の越水でした^^

 陶芸 ブログランキングへ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です