ポスターにチラシ完成しました!

ポスターはA2サイズ チラシはA4サイズ

デザインは、実行委員会メンバーで
八橋装院FUKUNARYデザイナー 黒川直登です。
募集要項に続き、実行委員会メンバーの沢山の要望を
(しかも締切直前まで!)全て対応し、納得の完成。

ポスターはこんな感じ

これから、岩国を中心に沢山の場所に貼らせて頂こうと思っています。
廿日市、大竹、周南ぐらいまでは、貼らせて頂こうかしら。

そして、そして、チラシは、こんな感じです!


 
印刷物が出来上がってくると、感無量(T_T)
嬉しくなっちゃいます^^

実は、私はまだ実物を見てないんです^^;;
週末までのお楽しみ!!
実際に見ていないのに、完成した画像を見るだけで感動です!

錦の宴実行委員会メンバーの想いの詰まったチラシ&ポスター
見かけたら、「あ。これね!」って感じで見て頂けると嬉しいです^^

これからは、サイトだけでなく、リアルに発信して行かねばです。
裏方担当ですが、そろそろ表にも出て行きますよ!
IT担当の越水でした^^

 陶芸 ブログランキングへ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です