一次審査 結果通知完了

岩国ビエンナーレ2017 一次審査の結果通知完了しました。

8月中旬の予定に対してぎりぎり間に合いましたでしょうか?
本日、郵送させて頂いた方については、お手元に届くまでに
8月下旬になってしまうかもしれません。

本当に、お待たせしてしまって、申し訳ありませんでした。

本日までに、無事にご応募くださった全ての方にご連絡させて頂きました。
本日、郵便局に出しに行ったものもあります。
郵送での結果の方は、もうしばらくお待たせしてしまいますが、
是非是非、楽しみにお待ち頂けたらと思います。

メールでの結果の方には、全て送信完了しております。
あれ?まだ見てない!って方は、是非メールチェックをお願いします。
そして、それでも届いていない方は、私のアドレスが間違っている可能性が・・・
是非是非、お問合せの程、宜しくお願いします。

初年度という事もあり(←若干いい訳ですが^^;;)
色々と手際が悪かったなぁ~と反省点色々です。
ご応募くださった皆様をお1人ずつ想像しながらのご連絡は、
楽しい作業でしたが、時間かけすぎでした^^;;

次回の2年後は、もう少しスムーズに対応できるように
反省点メモ( ..)φしておかなきゃです。

今回、検討頂いたのにご応募を見送られた方も
2年後に向けて、出品作品を想像して頂けると嬉しいです^^

そして、今回、1次審査を通過されたみなさま
おめでとうございます!!
入選作品という事で、岩国ビエンナーレ2017錦の宴会場にて
展示させて頂きます。

展示用に額装したりと、お手数おかけしますが
ご準備の程、宜しくお願いします。

皆さんの作品をどんな風に展示しようかと
今度は、設営担当がわくわくする番です!

気付けば、宴まであと50日!
一番冷静でいないといけない私が焦ってしまいそうな予感(>_<)
今月中には、印刷物を完成させたいと思っています!

芸術祭にご応募くださった方、応募を検討くださった方
知り合いが、友達が応募したって聞いたよ~って方
何か面白い事がおこりそう!と見守ってくださっている方
がんばってねって応援してくださっている方
ご協賛いただいたみなさま
「錦の宴」を知ってくださって、関わってくださった方
そしてそして、やっぱり、こんな素敵なイベントを思いついた実行委員会代表!
全ての方に楽しんで頂ける そんなイベントにしたいです。

これからの50日
最後まで走り抜けます!

皆様、是非、10月は、錦帯橋近辺まで遊びに来てください。

今日は、作業が一段落して、ホッと一息のIT担当兼裏方代表の越水でした^^

 陶芸 ブログランキングへ

 

Follow me!

一次審査 結果通知完了” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ambiente owner より:

    お疲れ様でした今晩はゆっくり休んでください(´ω` )zzZ

    1. nishiki_main より:

      コメント有難うございます^^
      ブログを読んでくださってる方がいると思うと頑張れます!
      また明日からがんばります(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です