公募作品展の応募有難うございました。

岩国ビエンナーレ2017 公募作品展 
7月末をもちまして応募受付を終了しました。

応募がないと、ビエンナーレが成り立ちません。
今年は初年度という事もあり、心配で心配でドキドキでしたが、
実際は、予想を上回る応募があり、感謝の気持ちでいっぱいです。

応募頂いた作家の皆さま、誠に有難うございました。

今日も深夜まで、いろやギャラリーにて、エントリー作業を行っていましたが
完了するには、もう少しお時間を頂く事になりそうです。
お待たせしてすみません!!

応募用紙に、メールアドレスの記載がある方には、
エントリー完了時、メールを出させて頂いています。
※今日もご連絡が深夜メールになってしまい大変失礼しました。

全てのエントリーが完了したタイミングで、こちらで報告します。
メアドを記載したのに連絡がない!!
と、思われた方は、もうしばらくお待ちいただくか
錦の宴実行委員会(MAIL info@nishikinoutage.com)まで
お問合せ頂けると嬉しいです。

お問合せ頂いた場合、お返事が基本、夜となってしまいます。
18時間以内には、お返事するように心がけています!
どうぞ宜しくお願い致します。

私は、本業を持っているのですが、本業の時間以外は
基本、錦の宴がらみの作業をしています。
ちょっと疲れたなぁ~。と思う事も正直あります。

そんな時、皆さんの作品(今回は、写真ですが。)を拝見して
疲れが飛ぶような、ほっこりした作品や、
勢いを感じで、「私もがんばろう!!」と思えたり
何かしら、感情が揺さぶられています^^
これこそが、実行委員の特権ですね!

見応えのある「岩国ビエンナーレ2017」になると思います。
期間中、錦帯橋(横山)に来よう!
と、思ってくださっている方は、是非、楽しみにしててください^^

連日、暑い日が続いています。
と、前回の投稿にも書きましたが、まだ一段と暑さが厳しくなりました。
先週、我が家の火災警報器が暑さのあまり、火事と間違えて
誤操作するハプニングがありました^^;;
ものすごい音(というか声?)がして、びっくりでした(>_<)

家の中でも、暑いです!!
熱中症には、くれぐれも気を付けてくださいね。

 陶芸 ブログランキングへ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です