公募作品展の一次締切(必着)まであと8日

岩国ビエンナーレ2017 公募作品展の一次締切間近です。
そして、協賛のお名前をチラシ&ポスターに掲載する期限も間もなくです。
※チラシ&ポスターに掲載しなくてもよければ
※来月以降も協賛は受け付けています!!

公募作品展の方も、応募用紙が届いたのに、入金がまだの方
入金は確認させて頂きましたが、応募用紙が届かない方
締切を前に、色んな状態の方がおられてバタバタしています。

これも嬉しい悲鳴です。
どうも有難うございます!
そして、今、応募を迷われている作家さん!
どうぞ宜しくお願い致します。

そんな中、私と代表は、今日は、久々にがっつり打合せ^^
明日の事、来月の事、直前の事、宴期間中の事、
ビエンナーレ期間中の事、そして、宴終了後の事
さらに、来年の事、次回開催の2年後の事・・・

相談事、意識を合わせておきたい事、確認事項に質問、いっぱいです!

そして、ドリンクは、お決まりの宴カラー

応募して下さった作家のみなさんの想い
いつも私達を励まし助けてくださるみなさんの気持ち
錦の宴ってどんな感じなんだろうと思って
このブログを訪れてくださっているあなた!

宴当日、行ってみようかな?何着て行こうかな?
と、ワクワクしてくださっている方全員!!

皆さんの想いに応えられるよう、出来る事は全部する!
そんな気持ちで、宴までの77日間を過ごします。

皆さんから頂いた、協賛金&サポーターの金額
作品応募代、大切に使わせて頂きます。
有難うございました。

さっきまで、熱く語っていたので、まだまだクールダウンが足りない
IT担当、そして、公募作品展エントリー担当の越水でした。

連日、暑い日が続いています。
皆様、熱中症には、くれぐれも気を付けてください。

本日、本気の雑記でした。

 陶芸 ブログランキングへ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です