協賛のご紹介 ~有限会社 広瀬印刷さん~

有限会社 広瀬印刷さん

協賛頂いた方のご紹介ブログ^^

本日は、有限会社 広瀬印刷さん!

いつも錦町からわざわざ営業に来て頂いています!
広瀬印刷さんと言えば、「錦の宴コースター」を
作って頂いた会社さんです。

一番最初に、形として作ったものなんです!!
募集要項よりも先に作りましたからね~。

納品直後にこうして並べて楽しんでいたのが懐かしい^^

最初の発注という事で、色々わからなくて決めきらなくて
何度も見積りをお願いして、迷いつつ思い切ってお願いした
思い入れある印刷物です!

コースター作った時は、「岩国ビエンナーレ2017」
こんなに注目して頂けるイベントになるとは
思えなかった状況にも関わらず、協賛頂きました。

あの時点での協賛。
とっても有難かったです。
金額ももちろんですが、そのお気持ちに感謝しています。
有難うございました。

コースター作って、自己満足で終わらないようにしよう!!
って、強く思ったのが、つい先日の事のようです。

あれから、4ヶ月。
広報活動、主に作品公募展の案内を中心に動いていましたが
1次審査応募締切まであと1ヶ月と少し(あと33日!!)

不安も沢山ありますが、それ以上に、沢山の作品に
出会えると思うと、わくわくして毎日寝れません^^;;

広瀬印刷さん、錦の宴まで、あと3ヶ月。
どうぞ最後まで見守っていて頂けると嬉しいです。

6月も終わりますね。
もう1段階エンジンかけて行かなきゃなぁ~
と、思っているIT担当&経理担当の越水でした。

 陶芸 ブログランキングへ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です