協賛のご紹介 ~株式会社カシワバラ・コーポレーション~

株式会社カシワバラ・コーポレーション の 柏原伸二さん

協賛頂いた方のご紹介ブログ^^

本日は、株式会社カシワバラ・コーポレーション の 取締役会長 柏原伸二さん!

岩国美術館の理事長で、美術品収集家としても有名なお方!


※上記写真は、岩国美術館
※現在は、外壁工事中でこのお姿はしばらくお預けになっています。
※工事中ですが、通常に開館されていますので、興味のある方は是非!

岩国を代表とする文化人として、「錦の宴」では、
審査員として、参加頂く事となっています。

代表の江岸が、カシワバラ・コーポレーションに訪問し
柏原会長にお会いした時の事

熱い想いを持って活動する事の大切さを教えて頂きました。
柏原会長とお話しさせて頂いた時は、
まだ会場も決まってなくて、一番不安が大きかった時期 (>_<)

個人で立ち上げたという事で、
「きっと大変な事もあるかもしれないけど
 熱い想いを持って活動を続けて行く事が大事だよ。
 賛同してくれる人が集まってくるよ!!」
と、励ましてくださいました。

その時は、有難うございます (T_T)
頑張ります!!
と、協賛頂けた事、激励して頂いた事に感激してました。

そして、今、柏原会長のおっしゃってた言葉通り
江岸の「活動」に「想い」に賛同して下さる方々が
1人、また1人と、集まってくださってます。

今、岩国は、錦帯橋近辺は、いろやギャラリーを中心に熱いです!
日々、暖かく見守って下さっている、皆様の想いを感じながら
活動を続けて行こうと思います。

錦の宴では、審査員として、柏原会長にお会いするのを楽しみにしています。
そろそろ、イベント当日の事を具体的に可視化して行かないとなぁ~
と、思っているIT担当越水でした。

 陶芸 ブログランキングへ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です