6月20日夜 岩国商工会議所にて「錦の宴」のお話しをさせて頂きます

岩国青年会議所 6月オープン例会

6/20(火)岩国商工会議所にて、
一般財団法人岩国青年会議所 6月オープン例会があります。

★6月オープン例会のご案内★

『地域ブランドの向上・社会起業家と協働した地域にヒト・モノ・技術を呼び込むまちづくり』をテーマにセミナーを開催致します。

一般の方も無料で参加出来ますので、この機会に岩国青年会議所の活動を知っていただき、今後の岩国市のまちづくりや自身の活動等にお役立ていただければと考えております。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

引用:Wherevent

この例会で、錦の宴実行委員会 代表の江岸がお話しさせて頂きます。

プログラムから言うと、20時すぎあたり。
もちろん内容は、「錦の宴」について。

岩国青年会議所様と言えば。。。

2016年8月に岩国青年会議所主催で開催されました
まちづくりドリームプランコンテスト」にて
グランプリ受賞

そう!「錦の宴」は、岩国青年会議所様のイベントにより
誕生したといいますか。きっかけを下さったイベントでした!

その「まちづくりドリームプランコンテスト」に
私は、行けなかったので(T_T)
今回は、仕事終わって、ダッシュで帰れば
間に合う気がします!!(^^)/

1年前と今を、比較すると劇的に生活は変わっています。
それを想い出させてくださるイベント^^

まだまだ、相談して決めて行くこと沢山あります。
・イベント当日のこと
・人気投票のこと
・協賛のこと
・次回のこと(2年後)
・「錦の宴」の軸・コンセプトの確認

たまには、落ち着いてがっつり会話しないと
何か違和感を感じながらのモヤモヤ感が出て来ます。
今夜は、深夜までがっつり打合せ^^

こんな熱い想いを江岸は、オープン例会でどんな風に語るのか!
楽しみです^^
皆さん、お時間許す方は、聞きにいらしてください!

今日は、実行委員会の越水よりお知らせでした。

 陶芸 ブログランキングへ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です