山口経済レポートに掲載頂いています。

山口経済レポート 4/18号

少しさかのぼって、4月の話題になります。
山口経済レポート 4/18号(第1640号)に

酒とアートの芸術祭「錦の宴」
    協賛・サポータを募集

というタイトルで掲載して頂きました。

ちょっと小さくて読めないかもしれませんが^^;;

山口経済レポートは、山口県内全域唯一の経済誌として
地域の産業と行と共にし、地場企業の発展的な情報をお届けしています。
引用:山口経済レポート

掲載された号の表紙はこんな感じです^^

山口経済レポートのサイトがあり、
4/18号のページに、この「錦の宴」のサイトのURLを
貼ってくださっています。
http://www.ykr.co.jp/back/20170418.html

実は、上記サイトから、このサイトへ訪問に来てくださる方が
先月もおられまして、やっぱりお礼を伝えたい!
と、思い。4月の話題ですが、紹介させて頂きました。

今年は、初年度、第1回目のイベントです。
認知度は、これからって所です。
「錦の宴」を活字で見る度に感謝の気持ちでいっぱいです^^
とっても有難いし、励みにもなります!

6月に入り、早い方は、応募くださっています。
応募に関して、ご不明点がございましたら、
お気軽にご連絡ください。
TEL 0827-43-6081
MAIL info@nishikinoutage.com

※電話の場合は「いろやギャラリー」につながります。
※メールの場合は、お返事は夕方から夜になる事が多いです。

今日は、IT担当の越水であり、後半は、
実行委員会の越水よりお知らせでした。

 陶芸 ブログランキングへ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です