協賛 特典のぐい呑み情報

ご協賛頂いた方には、以下の特典をお付けします。

HP、チラシ、ポスターへのお名前掲載
記念ぐいのみ、宴チケット1セット進呈

HPは、こちらのページで掲載させて頂いています。
※口数にて、文字の大きさを変えています。

チラシ、ポスターはこれからです。
今の所、こちらのページと同じ文字で印字予定です。

協賛頂いた方で、お名前表示を変更されたい方は
出来れば、6月中に教えてください^^

さてさて、本日は、記念ぐいのみ情報です!

岩国ビエンナーレ2017 初年度の今年
協賛特典の記念ぐいのみを作成してくださったのは
多田焼の雲渓先生

実際のぐいのみは、協賛頂いた方のお楽しみという事で
今日は、箱だけ公開しちゃいます^^

ちゃんと箱詰めした頂きました。
そして「のし」まで!
雲渓先生、有難うございます。

これだけだと、ワクワク感が少ないと思ってですね。
特別に、1つだけ開けちゃいました!!
※大丈夫です。この開封ぐい呑みは、江岸用ですので!!

ちゃんと箱書きまでして頂きました。
雲渓先生には、感謝の気持ちでいっぱいです。

ご協賛頂いた方には、チケットが出来次第、
順次お渡しして行きたいと思っています。
是非是非楽しみにしていてください^^

IT担当の越水でした。

↓よかったら、応援ぽちっとお願いします^^

 陶芸 ブログランキングへ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です