1週間お休み頂きました。

ブログ、1週間お休みしてました^^;;
季節の変わり目、皆さん、お変わりありませんか?

先週末、錦の宴のスペシャルスポンサーとなって頂いています
酒井酒造様、村重酒造様のお酒を頂いてリフレッシュした所です^^

錦の宴 2017/10/7は、表彰式を兼ねて、イベントを企画しています。
この企画を最初に発表した時から、応援してくださっています。
「酒井酒造様」「村重酒造様」のお酒を飲めるようにと思っています。

「五橋」と「黒松」と紹介した方が馴染みがあるでしょうか!

どんな風に皆さまに提供するのがいいか。
色々検討しました。

結果、200円券の11枚綴りの冊子を購入頂こうと思います。
夏ぐらいから前売券として販売しようとしています。
どのぐらいの方に来て頂けるのでしょうか??
ここは、本当に予想出来なくて、想像しただけでもドキドキです!

あまり広げ過ぎて、会場に入りきらない!ってのもダメですし、
お酒余ってるのに、チケットがない!ってのもなんとなく嫌ですよね~。

メインは、表彰式であり、酒まつりが本当のメインイベントではないんです。。。
この辺りのバランスってとっても難しくて。
なので、試行錯誤しながら、詳細を詰めて行こうと思います。
決まった所から、発表して行きます!
よかったら、時々ブログチェックして頂けると嬉しいです^^

今の所の想定では、このお酒は、「チケット〇枚」
って感じで、銘柄によって、チケットの枚数を変えて
提供しようかなという想定です。

お酒だけではなく、食べ物も提供予定です。
食べ物は、「岩祭会様」にお願いする予定です。

チケットは、前売りで完売した場合は、当日券なしの勢いで
行きたいと思います。
前売券の発売時期については、またこのサイトにて発表させて頂きます。

今日は、ちょっととりとめない今後の事を書いてみました。
少しずつ詰めて行きたいと思います。
本日は、会計担当の越水でした。

↓よかったら、応援ぽちっとお願いします^^

 陶芸 ブログランキングへ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です