岩国市からご後援を頂きました!

「岩国ビエンナーレ2017」に対して、岩国市からご後援を頂きました!

一番最初に、岩国市役所を訪れたのが、昨年の12月!
初日だけ、私も江岸にくっついて、一緒に訪問しました。

最初は、どこに行っていいかも解らず、色々な方から教えて頂いた課へ!
よく解らなくて、初日は、秘書室までおじゃましてしまいました^^;;
まだ半年なのに、妙に懐かしい話です^^

どこの課の方も、親身になって話しを聞いてくださいました。
ただ、個人の団体に「後援」が出る事はあまり例がないようで
色んな事を相談させて頂いて、また提案も頂いて、書類を作成し、
何度も何度も市役所に通い手続きを進めて来ました。

公募作品展の募集要項の内容についても色々見て頂いて
アドバイスを頂いたり、本当に沢山お世話になっています!

4月に入ってもなかなか後援の手続きが進まず
やっぱり難しいんかねぇ~。もうダメかもね~。って
正直諦めかけていた先週末。

岩国市の職員さんが、わざわざ、いろやギャラリーまで
後援承認の書類を持ってきてくださいました!

↑この封筒の中に、書類が入っています^^

私にも、速攻で連絡が^^
メール読んだ瞬間は、「わーい。有難うございます!」
って感想でしたが。。。

時が経つにつれて、じわじわと実感が湧いてきました!!
やっと、頂けました!「岩国市後援

しかも、書類を持って来てくださった際に、
「がんばってください!」「応援していますので!」
という暖かい激励までして頂けました。
市の職員さんには、沢山お時間頂き、親身になって
相談に乗って下さったこと、本当に感謝しています。
有難うございます。

会場も決まり、岩国市の後援も頂き、ホッとした反面
皆様のお力添えに報いるような「岩国ビエンナーレ2017」
作っていかねばなりません。

頑張る本番は、これからです!
楽しみながらも、キリッと気を引き締めて参りたいと思います。

とりあえず、今週末は、後援を頂けた事を素直に喜んで乾杯^^
何度も市役所に通い、話しを詰めてくれた、代表江岸に感謝!
ここまで来たね~。
ちょうど折返し地点かな。
後半戦も頑張りましょう!!(^^)/

ブログを読んで頂いている皆さま、引き続き、
応援の程、宜しくお願いします。

 陶芸 ブログランキングへ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です