「錦の宴」イベント会場は、吉川資料館

「錦の宴」イベント会場が確定しました!!!

とうとう5月ですっ。あと5か月!
錦の宴までのカウントダウンが始まりつつあります。
わくわくしつつも、ドッキドキの心境です^^;;
そんな中、「錦の宴」イベント会場が確定しましたので
公表させて頂きます。

吉川報效会さんのご厚意で、この度「吉川資料館」を
錦の宴の会場として使用させて頂く事となりました!

「錦の宴」は殿の宴といったイメージがベースとなっています。
一段と殿に近づいた気がして、場所が決まってホッとしたと同時に
なんだか身の引き締まる思いです。

そんな中、2017年4月29日 錦帯橋まつりにて、殿(吉川家ご当主様)に
お会いする事ができました!
私も江岸と一緒に、着物で大名行列の殿にご挨拶させて頂きました。

との~~。有難うございます!
吉川資料館、使わせて頂きます!!

当初、思い描いていたイメージより、もっともっと

このデザインのイメージに近い会場作りが出来る気がしています。

そして、今日は、1日。
1日にいろやにいるのは、久しぶり!
早速、白山比咩神社にお参りに^^

縁結びの神様ではありますが、今日ばかりは、殿とのご縁に感謝!
最近は、宴関連のご縁に対してのお礼ばかりお伝えしてるかも^^;;
宴が終わったら、ゆっくりと縁結びのお願いをこっそりさせて頂こうと思います^^

贅沢に9連休中のIT担当越水でした。

 陶芸 ブログランキングへ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です