登竜門に掲載されました!

コンテスト情報サイト「登竜門」に掲載中

日本最大級のコンテスト情報サイト「登竜門」に掲載されました。

本日は、なんだかアクセスが多いなぁ~と、思ってチェックしてみたら

「登竜門」から来られた訪問者の方々が多かったみたい。

掲載されたのは、以下の2部門
「絵画・アート」部門
「工芸・ファッション・雑貨」部門

上記部門は、登竜門の部門でして、
実際の部門は、
(1)酒器
(2)平面(絵画、書 等)

この2部門となります!

賞金10万円目指して、是非是非、皆様からのご応募、
心よりお待ちしております。

岩国ビエンナーレ2017 初年度です。
これからどんな事が起こり、どんなイベントに育っていくか
とっても楽しみです!

新年度が始まり、錦の宴実行委員の中では、
色々と決めなきゃいけない事もあり、
時間を見つけては打合せしている所です。

このイベントを成功する為に、何が出来るのか!
錦帯橋の桜を見上げながら、熱く語る週末になりそうです。

そして、明日は、月刊公募ガイドの発売日^^
どんな内容で掲載されているか、こちらもわくわくですo(^0^)o

岩国ビエンナーレ2017 登竜門に掲載され
少しホッとしたIT担当越水でした。

 陶芸 ブログランキングへ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です