協賛のご紹介 ~有限会社シーエスさん~

有限会社シーエス の 藤井さん

協賛頂いた方のご紹介ブログ^^

本日は、有限会社シーエスさん!

2017年2月 岩国錦ライオンズクラブの集まりの中の1コマ
錦の宴実行委員長である江岸は、熱い想いを語らせて頂きました!

今でこそ熱い想いを語るのは、頻繁にやっていますが(笑)
まだまだ「錦の宴」に関しては、そんなに場数を踏んでない頃
でも熱い想いだけは、今よりも情熱的だったかもしれません!

そんな熱意に「がんばれ~」のエールを送ってくださったのは
有限会社シーエスの藤井さん
きっと、初対面だったはずにも関わらず
想いを語ったその日に、早速協賛してくださいました。

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
今の所、皆様の期待に応える活動が出来ているでしょうか?
春です。季節の変わり目です。
今年は走り抜けるって決めたんです!
錦帯橋の桜を見ながら、実行委員会一同、決意を新たに
挑戦して行こうと思います。

年度末、納期の目途がたち、気持ち的にちょっと(ほんのちょっとですよ!)
燃え尽き感がじわ~っと襲ってきているIT担当越水でした^^

 陶芸 ブログランキングへ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です