岩祭会さんから錦の宴の看板頂きました^^

錦の宴看板

先日開催された麻里布酒祭実行委員会(岩国市中通商店街振興組合)主催の麻里布酒祭り出品大盛況でした^^

なんと、代表 江岸!ちゃっかり写真に入ってます(笑)
麻里布酒祭り」←よかったら、探してみてください^^

前置きが違う方向に行ってますが^^;;
その麻里布酒祭りでの事。宣伝スペースに空きがあるという事で
当日、岩祭会さんがこんな感じで、「錦の宴」看板を作って、掲げてくださってました!

逆光だけど、右端の看板ですぅ~。
なんかテンションあがるでしょ!
会場の江岸も同じだったようで、アピールしてたら
なんと!プレゼントして下さるって事になりましたぁ~。

岩祭会さんをご存じない方に!

岩祭会さんの紹介サイトを見つけました!こちらです!

地元岩国の食文化を伝える。活気のある地域づくりに貢献したい。
 

そんな想いを持ち合わせた岩国麻里布一円の料理人と蔵元が集い、平成22年8月に結成された岩祭会。
飲食店・Bar・企業など業界の垣根を越え、老舗・中堅・若手を問わず、想いをともにする仲間として、共に汗を流しています。
これまで、駅前のゴミ拾い活動や地元の祭りへの出店、岩国市内小学校への図書の寄贈、岩国市・東日本大震災被災地への寄付などを通じて地域に貢献してきました。
出典:まいぷれ岩国

いろやのオーナー江岸もこの岩祭会さんに参加しております。
そんな関係で、麻里布酒祭りにも参加していた訳なのです。
岩祭会さん、メッチャお世話になっております。

そして、後日届いた看板と記念撮影^^

いろやにいらした事がある方だと想像できると思いますが
思ったより大きいでしょ!

常に飾っておく訳にはいかなそうですが、
事あるごとに出して、アピールして行こうと思いま~す。
岩祭会さん、粋なプレゼント!!
有難うございましたo(^0^)o

おまけ(^人^)
 

あんまり言ってなかったかもしれませんが、
江岸と越水は、中学高校の時の同級生なんですよぉ~^^
ワーキャーと、仲良さそうな写真になったのでおまけで掲載
※撮ってくださった方がやさしい方だったからかも!

こんな感じで日々、楽しくやってま~す(笑)
週末はワイワイ、実行委員の作業してますので
私達に会いに是非いろやまで遊びにいらしてください(^^)/

 陶芸 ブログランキングへ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です