協賛のご紹介 ~沖村和美さん~

協賛頂いた方のご紹介ブログ^^

本日は、錦の宴実行委員長 江岸と仲良しの沖村和美さん!

和美さんは、錦の宴の始まり日でもある「岩国まちづくりドリームプランコンテスト」に
わざわざ広島からJRで駆けつけて下さり、感動したと言ってくださった方!

先日、お話しをお伺いした時に、こんなお話しを聞かせてくださいました^^

かねてより可織さんのファンで「錦の宴」も「いろや」もいっぱい応援したいのに
なかなか岩国が遠くて・・・ せめて、協賛という形で気持ちを示させてください!!
たくさんのドリームが詰まった企画、携われる越水さんは幸せですね^^

はい。幸せです (^^)ゞ
ほんと、皆さんを代表して、日々、江岸の秘書やっておりますo(^-^)o

沖村和美さんってどんな方?

ふだんはFP試験対策講座や企業研修などの教育事業を行う
株式会社エフピイブレーンで働くほか、
今年で7年目となるNPO法人広島経済活性化推進倶楽部(略称KKC)では
5年間の事務局長を経て、近々理事になられるそうです。

KKCってどんな団体?

広島でベンチャー企業支援を目的に、
年に3回「起業家・投資家・専門家お見合い交流会」を開催しています。

和美さん曰く、
この活動を通じて、起業家や信念を持つ方々の熱意にふれることで、
刺激やパワーをもらっています。
だからこそ、可織さんのことを好き・・・という感情を超えて、
そのまっすぐな溢れる想いを応援したいと思いました。

実行委員長 江岸、超愛されてます!
そんな和美さんの熱い想いに、感謝の気持ちでいっぱいです。

活躍されてる方と交流すると、パワー頂けますよね!
がんばんなきゃな~と、改めて感じたIT担当越水でした!!

 陶芸 ブログランキングへ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です