協賛のご紹介 ~ネイリストの山岡典子さん~

Private Nail Salon pas à pas (パザパ)

協賛頂いた方のご紹介ブログ^^

本日は、錦の宴実行委員長 江岸と仲良しの
ネイリスト山岡典子さん!

典子さんも、江岸の熱い想いだけで、
まだダルマに目もいれてない時に協賛してくださった方!
とっても控えめな方で、裏方作業に専念している私に
いつも気を使って、話しかけてくれる優しい方です^^

山岡典子さんの作品をご紹介

そんな典子さんが、江岸にプレゼント^^

なんとなく、「いろや」カラー意識されてます?
つけてみるとこんな感じ!

あー、これじゃあ。代表のテンションだけが伝わる感じですね^^;;
※いろやカラーが気に入ったって表情してます^^

みなさまにも伝わるようにアップ!!

つけてみると印章変わりますね!
とってもエレガント~。
そして、あのボンボンが微妙に気になるぅ~(^人^)

爪は綺麗に飾るだけじゃなくて、
ハンドケア(基礎的なお手入れ?)もして頂けるそうです。
メニューがありましたので、紹介しときます!⇒こちらです。

私は、毎日キーボードを打っているので、爪は長くないんです。
なので、縁がないと思っていましたが、お手入れとかあるのかぁ~。
って事で、今度機会があったら、サロンにお伺いしてみようかと
ドキドキしながら企んでいるIT担当の越水でした!

 

 陶芸 ブログランキングへ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です