協賛のご紹介 ~tefさん~

いろや常設コーナーの作家「tef」さん

協賛頂いた方のご紹介ブログ^^

本日は、いろやギャラリー 常設コーナーで作品を
取り扱わせて頂いています「tef」さん!

いつも和な雰囲気をたっぷり届けてくださいます。
本日は、小さなお客さんがものすごーく悩んだ末に
ピンクのリボンを満面の笑みで買って行かれました~。
※↓の写真の左上のシリーズ

お着物の方だけに大人気!な訳でもなく
小さなお客様も立ち止まる。そんなtefさんの作品は
いろやギャラリー」で会う事ができます。

tefさんは、協賛だけでなく、宴当日もお世話になります!
錦の宴実行委員と同じぐらい(笑)盛り上がってくださってて
今から、ミッションが立ち上がろうとしています^^

IT担当の越水も、tefさんとは、宴当日・・・
ふふふ。どんなミッションかは、まだまだ秘密です(^^)o

 

 陶芸 ブログランキングへ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です