協賛のご紹介 ~ArtLibさん~

ArtLib COFFEE

協賛頂いた皆さんを順番にご紹介させて頂こうと思います!

最初のご紹介は、「ArtLib」さん ^^

2017年が始まり、1月2日のいろやにて
今日から、協賛金のお願いを始めようと思うんだねぇ~
という、江岸&越水の会話を隣でお聞きになっていた長岡さん。

その場で、「あ、じゃあ、早速協賛いいですか?」って即答(涙)
この時は、まだこの「錦の宴」サイトも、全然認知度ない状態で
後援も何もない状態で、応援するよって言ってくださったそのお気持ち。

ちょっと感動したのを、今でもはっきり覚えています!

~ArtLib COFFEEの作品ご紹介~

アートでコーヒーをもっと美味しく!

コーヒーでアートをもっと面白く!

おしくらひよコーヒー          有機珈琲 流れる時間の記憶の中で

Felice! e Tranquillo.          Cafe time

Wonderland COFFEE                            おやつねこコーヒー

うさぎとかぼちゃと珈琲を        モジランクジランの森

  

ArtLibeコーヒー 2種類セット     FOX TROT COFFEE

ニシナ屋珈琲の焙煎人さんが、いろんな作家さんの作品イメージから
コーヒー豆を選ぶという、高級珈琲豆店 ニシナ屋珈琲さんと
クリエイターさんのコラボレーション

お気に入りのデザインはありましたか?

 陶芸 ブログランキングへ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です