2017年3月12日 麻里布酒祭のお知らせ

地元地酒の試飲コーナーあり ~前売り券のお知らせ~

岩国で「錦の宴」を開催したい!
まだそんな段階の頃、皆さんからのアドバイスの中に必ず
岩国駅前中通り商店街の麻里布酒祭」には
行った事があるんね?

あのイベントは、5蔵の地酒が並んでるから参考にしたらいいよ~
って、必ずと言っていい程のお言葉を頂きました。

上記の写真は、「週刊いわくに」の記事です。
今年で6回目を迎えるそうで、
ひよっこ「錦の宴」的には、色々とご教授頂かなければなりません!

と、いう訳で(なのかな?)うちの代表 江岸
当日は、スタッフ~として、イベントに参加させて頂きます!
きっと、ハッピ着てるはずなので、探してみてください^^
※着物にハッピなのかな?
※さすがに、着物じゃないかも~??
※↑当日、確かめられた方は、後で教えてください!!

という流れで、「いろやギャラリー」では、
只今、前売り券を発売中~ (^o^)/

「麻里布酒祭り」には、参加するよ~って方は、
前売りの方がお得なので、是非是非。

本日は、岩国のイベント紹介でした~。

仕事のピークがやや収まって、ちょっとご機嫌のIT担当越水でした^^

 陶芸 ブログランキングへ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です