宣伝用コースター完成!

実行委員の1人でもある デザイナーの黒川さんのデザインが
コースターとなりました!

実際に手に取ってみると、ちょっと感動です^^

まずは、普通に並べてみました!

ラッピングの包装紙みたい??(江岸)
ちょっと、裏返してみよーっと^^

字が並びすぎてて変?(江岸)
じゃあ。しましまに!

いやいや。ダメでしょう?(江岸)
う~ん。じゃあ。ちょっと整列!

なんか眼が痛い(>_<)(江岸)
むっむっむ。アタックチャンス風?

そこまで控えめじゃなくても・・・(江岸)
じゃあ。思い切って!

・・・ノーコメント(江岸)
あちゃー。

さすがに、これは、見せてない^^;;
カラーコーディネーター厳しいっす!
センスだよね~^^;;
ちょっと、あったまって、気を取り直して!!

こんな感じ?

タイル職人じゃないんじゃけ~(江岸)
ハハハッ(笑)

という訳で、最終的に、かろうじてOKが出たのがこの2枚!!
今、気づいたけど、真ん中がこっそりロゴに変わってる^^;;

ちょっとだけ、ハガキ風?

週末のいろやでは、こんなに盛り上がってる
江岸&越水の二人でした^^

このデザイン表も裏もとってもいい感じ!
黒川さん、ありがとうございます(涙)
何か商品化したいぐらいです^^

記者会見(が、もしあれば!)バックの絵柄をどうするか?
その時には、また続きをせねばです(汗)

これで、私も常に「コースター」を持ち歩いていますよ!
来週も1週間、忙しい日々ですが、このコースター見ながら
突っ走って3月を迎えます^^

本日、本気の雑記で、失礼しました。
次回の投稿では、募集要項の詳細をお知らせします!

 陶芸 ブログランキングへ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です