フライング!募集要項 日程発表!! 

募集要項の印刷お願い中です^^
やっと内容決まりました!決めました!!
錦帯橋近辺にて、初の岩国ビエンナーレ2017「公募作品展」
本日は、少々フライングですが、日程を発表させて頂きます^^

作家のみなさん、7月に向けて、宜しくお願いします。

一次審査始
応募開始
3/1頃~ 
一次審査
応募締切 
7/31必着 
一次審査
書類選考 
8月上旬 
一次審査
結果通知 
8月中旬 
実作品送付
受付開始 
8月中旬~ 
実作品(二次)
送付締切 
9/20必着 
二次審査
入賞作品選考 
9月下旬 
二次審査
結果通知 
9月下旬 

 

作家のみなさん、7月31日が一次審査の応募締切です。
今からだと、約5ヶ月後という事になります。
どんな作品が集まるか、とっても楽しみです!

さて、納期と言えば!!
私もまだ実物はお預け状態ですが、錦の宴のコースター届きました~。
最初に黒川さんにデザインの試作を見せて頂いたのが12月!!
やっと出来ましたよ~。コースター^^

リアルに形になって行くって、とっても嬉しい!!
この実物のコースター。いろやギャラリーにあります(^人^)
よかったら、お店まで来てくださいね~。

私も週末が楽しみで楽しみで(笑)

今日はさらに納期ネタを。

実は、今週は毎日深夜まで残業してます^^;;
明日は、本業でものすごい重要な作業の日なんです^^
今日までが準備で、明日が本番って感じ!
2016年度の集大成だったりするんですよねぇ~。

若干、緊張してて、逆に頭が冴えてしまってます・・・
しばらく寝れそうにありません(>_<)
明日、あさって、ミスなく仕事が出来ますよ~に!

明日は、今日より寒いみたいです。
みなさま、体調をくずされませんよーに!

今週は、常に時間に追われているIT担当、越水でした~。

 陶芸 ブログランキングへ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です