実行委員会リアルミーティング

実行委員会ミーティング in 岩国

設営担当の明木さんが、岩国に来てるって事で急遽集合!!

前回のミーティングから2ヶ月ぐらいかな?
こうして、顔を見て会話すると、ぼやぁ~っとしてたそれぞれの想いが
集約され理解した時、ゴールに向けてこうやって行くんだねって
実感出来た瞬間があった気がする。(多分!)

日頃、江岸さんは和な感じが漂っていますが、
明木さんと私は、学生時代弓道部だったんですよ~。
和というか武道!

そして、本日の料理を作ってくださった方も、弓道部の先輩
私達の時代は、岩国地区は弓道強かったんですよ。
探せば、弓道率高いはず!!
弓道の話し始めると止まらなくなるので、軌道修正^^;;

そんなこんなで、皆、和というか、伝統とか大好きなメンバー
宴のコンセプト、日々固まって来ています。
宴ですからね~。

皆さんの宴と私達の宴。イメージあってるといいなぁ~。
でも、よい意味で、予想を裏切る宴に出来たらいいなぁ~。

私の仕事の中で、好きな事の1つが、皆の漠然とした思いを
整理して可視化してリアルに実現していく瞬間や過程。
仕事柄、それは、システムの完成だったりする訳ですが、
今回は、宴になるのかな。
こういう話しを本気で語り合える仲間や環境に感謝。

今からまだまだ仲間といっぱい会話して、
ブレる事無く色々考えて進んで行きたいと思ってます。
この文章を読まれている皆さん、よかったら、
私に沢山の想いを教えてください^^

最後に飲んだアルコールがまだ抜けきっていない
IT担当の越水でした~。

 陶芸 ブログランキングへ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です