2月ですっ

いつもFacebookに、「いいね!」有難うございます^^
タイトルが実行委員長っぽいですが、IT担当の越水です(笑)

本日は、2月1日。。。2月になっちゃいました。
錦の宴実行委員会も3ヶ月目に入ります!!
やる事いっぱいで時間の経過が速い速い。
速いという事は、楽しい&ワクワクいっぱいって事で、いい事だ!って思いたいですね~。

先月は、↑こんなサプライズな形で協賛を頂きました(泣)
何故か、「成功」の文字見てじ~っんと来てしまう今日この頃^^;;

いえいえ!!まだまだ立ち止まれません!

なんせ、イベントの場所が確保できてないんです。。。
ビエンナーレの募集要項もそろそろ固めて発表したい所です。

私的には、「錦の宴」と検索して、1ページ目にヒットさせたい!
こちらもまだまだでして・・・^^;;

と、文章書くと、焦るねぇ~と思いつつ
毎日えぎちゃんと楽しくやっています(笑)

1日の節目という事で、近況を綴ってみました。
また近いうちに嬉しいご報告が出来るようにがんばりま~す!

 陶芸 ブログランキングへ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です